2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタしているうちに9月ももう終わりなんですねぇ

Linux勧告ウォッチ

Linux勧告ウォッチ - 2004年9月24日(金)(japan.linux.com)

なんだかんだで

また遅いんだなぁ。。。

窓の外〜曇り空〜♪

んでわ、いってきまつ

なんだかんだで

帰るのはこの時間かorz

んでは

出勤〜

タップダンスシチー凱旋門賞出走へ!!

ぉぉぉ・・・執念と言うべきか。これで勝ったりしたらすげぇタップダンスシチー、佐々木昌三調教師のコメント

Debian Security Advisory

DSA-553-1 getmail -- シンボリックリンク関連の欠陥 DSA-554-1 sendmail -- pre-set password

■ずきんさん迎撃

一時間遅れで会場到着。 無事トドカレーをお渡しできました エソカイ参加のみなさまお疲れ様でした〜

久々に中山競馬場に行って参りました その後六本木に出て映画ソウル・オブ・マン見てきました 全然疲れが取れなくてねむねむでしたが一瞬ハイバネしつつも しっかり観てきました。

10周年なので(謎)

中山でオールカマー見てきます

無念、タップダンスシチー凱旋門賞回避! (ラジオNIKKEI 競馬実況ホームページ)

まったりとした午前中

で、朝っぱらからボブ・ディランかぃ なんだかんだで精算の期限が迫ってるのでぼちぼち進めておかないと あとソニータイマーの効いてきた携帯も機種変か

もはよ〜

久々の完全休養日です。この1ヶ月ロクに休んでなかったからなぁ 上司からも休めとの指令あり。

騎手変、もとい機種変更

W21Sに替えました。EZWebのレスポンスがよいですね。

etc

10円カレーの日

バタバタしている間にKNOPPIXが3.6になっていたのでダウソしてみる(しただけ)

2ちゃんねるブラウザを使うには(Mozilla/Firefox編)

Linux勧告ウォッチ

Linux勧告ウォッチ - 2004年9月17日(金)

Debian Security Advisory

DSA-551-1 lukemftpd -- incorrect internal variable handling DSA-552-1 imlib2 -- unsanitised input

なんとか

土日と休めそう。 もう携帯の電源は切る!

窓開けっ放しで寝たら寒いこと。。。 うぅ〜精算やらなにやら山積

帰ったら帰ったで

明日(今日)も仕事なのでさっさと寝ることとします。

蝦夷(とりあえず)最終日

昨晩は洗濯待ちしてるあいだにハイバネ 1時くらいに目を覚まして洗濯物回収して部屋干しして 再び床へ とりあえずあと半日仕事をして夕方江戸帰還 でも明日出勤なんだよなぁ・・・ 今月まだ2日しか休んでないぞ(しかも実質休んでないし)

お江戸帰還

とりあえずメシ〜

明日帰りまつ〜

帰りがけに寄ったラーメン屋は外れ 元楽のがウマー しかしナニゲに身体は疲れてます

蝦夷4日目

明け方また脚がつりそうに(涙 なんとか今日でまとめて明日さっさと帰りたいなと。

お仕事終えて

コンビニ弁当な晩ご飯(泣

@蝦夷お仕事中

再び曜日感覚を失っている今日この頃 今日は何曜日ですか?(まぢで) と、社から電話が入ってなんとなく平日なんだなぁと

スープカレーの道遠し

お目当ての店もう閉まってました(泣 しゃーないので駅地下でふつーのカレー(旨かったけど)