江角年金

昨日で収束させるつもりでしたが・・・突っ込み甲斐があるんで・・

「税金や健康保険、年金保険料の支払いはすべて税理士に任せて
おり、自分では年金に加入していると思い込んでいた」

ウソくせぇ納税も健保も年金もごちゃ混ぜですか?
財産管理でもしてもらってたのかねぇ・・・(んなわけない)
ギャラは全部税理士宛に振込みとかさ(オオワラ
年金の支払を本人の確認もなく支払済みで申告する税理士なんぞ
おらんと思うけどな。
自分の非を素直に認められないのはサイテー

説明によると、税理士は実際には国民年金の保険料を納付してい
ないのに、確定申告書の社会保険料控除項目に保険料を計上し、
江角さんに渡していた。架空の控除を受けた脱税になるため、
過去3年にさかのぼって修正申告するとしている。 

脱税かどうか判断するのは新聞社でなく税務署です。
ショムニはドラマの中だけにしてくださいねぇ〜

で、TV観てたらよけいムカついてきた・・・
まぁ自分の非常識さを晒してる会見だわな。
3/27追加
→-研音より皆様へ
どう読んでも、責任転嫁だけで反省は感じられません。