方々で見かけるので

受け攻め度チェック

MOJOさんは 天然受 です! 
 
● 天然受の貴方は 
★性格★ 
おおらかで人情味あふれる人です。 
明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることがなく、等身大で、ありのまま。 
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。 
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。 

★夜の性格★ 
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。 
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく、乱暴に突かれることもしばしば。 
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。 
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。 

★相性★ 
鬼畜攻・自己中攻 
 
● MOJOさんの前世は、遣隋使です 


こういう人らしいです(^◇^;)
半分当たりってとこでしょうか(笑)
どの辺の半分かは内緒。

ついでなんでもう一丁

【あなたは 34 % 〜です】


あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。
あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。
出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

出世と金儲けに縁がないのは当たってるかも(汗)