ペプシブルー、C2関連

青汁ではない

id:docileさん経由
http://d.hatena.ne.jp/yuuka_u_u/20040623#p3
ぐり〜んぐり〜ん♪
追記:
小腹が空いたのでセブンで蕎麦買い出しついでにC2とペプシブルー購入
で、やってみましたが・・・id:yuuka_u_uさんほどきれいな緑が出ません。
なんか青汁のような謎の液体が出来上がりました。
とりあえず、飲めないようなモノではないが甘みが増したのは気のせい?
分かりづらい写真はのちほど

チャレンジシリーズ
ついでに懸案?のLipton,Sparkleを飲んでみた
C2,ペプシブルーの後なので至って普通の炭酸飲料って感じ。
紅茶感はほとんど感じられませんでしたが、強いて言えば後味すっきり。
次はキャラメルコーンラテの予定(購入済)

んで、キャラメルコーンラテ。
いやまんまキャラメルコーンの味ですが・・・
わかりやすく言えばスタバのキャラメルマキアートを薄くした感じか。