JC


思ったよりもゼンノロブロイが強かった。
今がピークと見ていいんでしょうかね?
コスモバルクは勝ち目無しと踏んでたけれどあの形だと渋太い
というかあの乗り方なら五十嵐でいいでしょ
という意味ならナリタの善臣も一緒なんとなくなだれ込んでじゃ
田島をそのまま乗せておいてもいいんじゃないかとね
一番ワクワクしたのは3角から残り400m辺りまでのヒシミラクル
この分なら来年の春天か宝塚辺りなら勝てそうだし、脚元無事に行って下さい
JCDはドンと馬体を併せないように乗った武の勝ち
久々に武らしいイヤらしさを感じさせてくれたレースでしたw

何か競馬のこと考えてる暇もないんで年内は馬券獲れる気がしませんw
プレラットの成長を見守りつつ仕事が一段落する来年3月を待つことに