どうも休み方にまだ余裕がないっつーか


府中へ行こうかと思ってましたがだららんとしているうちに
行く気が失せてNookCafe経由で錦糸町へ。まぁ結果は以下通りだから。。。orz
そのまま新宿へ出てヤケ?気味にお買い物
チャリ用インナーパンツとサングラスと工具
タワレコでCD2枚ほど

これと

New Morning

New Morning

まぁディランはぼちぼち集めていくんでこんな感じでレンタル引っくるめて
オリジナル盤は全部押さえてみようと。


これ(Amazonにブツがなし。。。)

Time Loves a Hero
Little Feat
ロウエル在籍時のでこれだけが買い漏れてたんで


紀伊国屋でてきとーに本を2冊ほど購入
で、再び亀戸リターンでTSUTAYAの半額最終日なので6枚ほど借り漁りで本日は終了