20世紀少年/浦沢直樹


なぜこのタイトルで括りがMusicかと言うと
ハリーと浦沢直樹は大学の先輩後輩という関係で
同時期に軽音楽部に所属していたらしいという話が
mixiのスライダーズコミュで、あってこの漫画の一巻目に
実際にあったエピソードが織り込まれているという
話を聞きつけて、それに元々この人の漫画は好きだったので
何の抵抗もなく買いました。

今年のいつだったかのAERA浦沢直樹のインタビューかなんかが
乗ってて経歴見たらハリーと同じ大学で歳も近いんだーとか思ってたら
こんな話もあったんだーってところです。

内容については興味がある方は読んでからのお楽しみですw
これで2人くらいは釣れそうwww
知らないのは自分だけだったらorzですな

今日のタイトルも相まって、ほぼ一日ハリーの声を聴いてました
って朝の一曲目から風が強い日だったし