mixiに引きこもりっている今日この頃ですが生きています
寒風吹きすさぶ新潟からも最終戦の勝ち点3を手に無事?生還しました
出張生活が終わったと同時にレッズな日々が続いています
リーグ戦は終わりましたが天皇杯が残っています。そして土曜は愛媛へ


今月の終盤は天皇杯とそして待ってましたのLIVE三昧な日々となります
麗蘭清志郎、三宅伸ちゃんにHARRYそして、できれば30日京都の麗蘭も・・・
COUNT DOWN JAPANも行けたら最高ですが次の日は天皇杯決勝の予定だしw


ま、そんな感じでここに書くネタも多少はできるでしょう
CHABOの「年の瀬」でも聴きながら慌しい暮れを過ごすことにしようと思う
残業続きのとある一日でした